2016年11月30日

これがウーパー射撃場組だ!ヾ( @⌒ー⌒@) ノ


本日はウーパー射撃場組の銃達の紹介でおます。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆様、こんばんはm(_ _)mおーちゃんさん、お疲れ様です(^-^)vお写真の10丁中、7丁がストレート・トリガーですね…
鈍感なわっちにはわかりませんが?
やはり、ストレート・トリガーってキレの良さがあるのでしょうか?(^з^)-☆
人気が高いようですねm(_ _)m
わっち、まだストレート・トリガーに慣れていないせいか、まだ、ピンと来ないんですよ^^;
でも、上級者の皆さんが使っていらっしゃるので素晴らしいフィーリングなんだと思いますm(_ _)m
ど素人な言い回しでスミマセンm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月30日 00:37
ポストマンさんへ

そこまで勘定しませんでした。ストレートトゥリガーの方が、指の感触わ素直に伝えられそうに感じるのでありまする。
トゥリガーやハンマーをあまりタイトにしていると暴発の危険性はありますね。即DQです。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月30日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。