2016年12月21日

デルタフォース・カスタム/バトルダメージ ver




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、久々に”アームズマガジンを購入しましたら、コスタverとこの”デルタフォース・カスタム/バトルダメージver”が掲載されておりました。
コスタも良いけどデルタフォースは昔ぽくて好きだなぁ
( ´ ▽ ` )ノ
ウェザリングが施され金属感バリバリで良いですね〜
( ´ ▽ ` )ノ
フロントサイトに集光サイトが付いてますね。
リアはボーマーサイトで可動出来るのは良いなぁ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マガジンがロングなので格好良いね〜。
WAの銃は寒さに強いし、安定しているけどガス容量が有る方がより安定するし、弾数も多いのでよろしおまんな。しかも重さが1070gですって。ズッシリでんな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これも欲しいけど孫軍団がクリスマスプレゼント楽しみにしてるので、先日のMEUピストル(下段 右側)とモデルガン(左側)で遊ぶかな。( ´ ▽ ` )ノ

但し、このモデルガンはダブルギャップ仕様なので、下手に撃てません。轟音とマズルフラッシュでね。
正にプロップガンdeおます。


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさんは忍耐強く、又、ご家族を第一に大切になさる御方ですm(_ _)m
お孫さんたちの為に今を耐えれば、やがて 今を耐える以上に良い事がおーちゃんさんに訪れますよ(^-^)v
神仏はおーちゃんさんの真心を天より見ておられますよ(^-^)v
もうすぐクリスマス(^-^)v
皆さんへも幸せが訪れますようにm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月22日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。