2016年12月25日

撃ちなおし_2_❣️__(_´_▽_`_)ノ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

7cmマトに3cmの赤丸を入れまして再度試し射ちをして見ました。
距離は5m、WA0.25g弾でありまする。

先ずはマルイボクチャウモデルで行いました。ボクチャウモデルは中身は全くのノーマルであります。
WAのボブチャウモデルが欲しかったので、自分で作ってしまいました。下地にキャロムのチタニウムシルバーで塗装しまして、乾いたところで黒鉄を噴霧致しました。
使っている内に下地が出で来て質感が出てきます。

チビガバくんの登場です。WA銃は寒さに強いので手の温みで十分ですね。多少散りましたが、5mで4cmは大したものでありまする。

どん尻にひけ〜しはレースガンでありまする。
マルキャパ4.3ベースでインナーはマコリンバレルであります。
カップガン程集弾率を重視はしていませんが、これだけ当たれば良しとしましょう。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
メリークリスマス♪おーちゃんさん、皆さん
今頃、おーちゃんさんはお孫さんたちにサンタさんしてますかね?笑)
お孫さんたちの健やかなご成長とおーちゃんさんファミリーのご健康ご多幸をお祈り致しますm(_ _)m
皆さんにも幸せが訪れますように(^-^)v
アーメン
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月25日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。