2016年12月29日

またまた、新大久保です❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

またまた、虎穴堂レンジを通り過ぎて、新大久保の”でりかおんどる”に行ってしまいました。

今回、あーちゃんマダム中野は”石焼きビビンバ”、おーちゃんはコムタンと”水冷麺”でありまする。

先ずはあーちゃんの頼んだ”石焼きビビンバ”はタレが程よい甘さで肉は柔らかく美味しかったです。
暫くすると”おコゲ”が出来て、これもいけますなぁ。

水冷麺にはお酢とカラシが付いてきますが、前回カラシ使わないうちに持って行かれました。
今回、カラシを入れましたが、ほのかな酸味が消えてしまいました。カラシはお薦めできませんね〜(ー ー;)
お酢を足しました。
これならキムチ入れれば良かったとスンゴク後悔いたしました。
(ー ー;)

コムタンは多少辛いですが、おーちゃんの描いていたイメージと異なりました。
いや、美味しいのですよ。

やはり、次回は”石焼きビビンバ”かなぁ〜❣️。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ンダネ❣️


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようざます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
こちらの美味しい韓国料理のお店 デリカオンドルさんは新宿の百人町一丁目で24時間営業してます(^-^)v
おーちゃんさん、あーちゃんマダムさんの召し上がる美味しいお料理を是非、皆さんもm(_ _)m
美味しいお料理召し上がって、元気に年越しして下さいね〜(^-^)vおーちゃんさん
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月29日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。