2017年01月02日

虎穴堂 満員御礼❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お正月如何お過ごしですか?

12月も押し迫った30日、大掃除も御飾りも全て終わった⁇ 人々が虎穴堂レンジに集まり、賑やかに2016撃ち納め会を行いました。
なんと、盛況で12名の戦士が集結致しました。

タイガーバーム、マスターヨーちゃん、ロードランナー、よっちゃん、ポストマン、ウッチー、ウッチーjr、センちゃん、ムラさん、モーリ名人、昆さん。

競技内容は、言わずと知れた”昆バットプラクティス”です。
ガス風呂カービンは必須ですが、セカンダリーはリボ❣️リボ❣️リボ❣️deおます。

おーちゃんもポストマンさんから誕生日プレゼントで頂いたサクラを持参しましたが、パッキン不調で、代わりにJSCで頂いたUSPコンパクトをGUN GUNと撃ちました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、言っても12名も居たら、あ〜た順番なんか回ってきませんよ。
そこは虎穴堂、銃の話題は豊富ですから。( ´ ▽ ` )ノ

お昼は日高屋の”野菜たっぷりタンメン大盛り”を楽しみにしてたのに。(ー ー;)  行けずじまい。
今年の目標はウーパー射撃組に参戦して、担々麺 中辛を。
虎穴堂では野菜たっぷりタンメン大盛りを食べることですかね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真上段
リボをバラしてパッキン状態を見ております。左 昆さん、右 センちゃん。

お写真3枚目
センちゃん自作のダミーカート用
ボブチャウモデルでありまする。
モデルガンはこう言う楽しみ方もありまする( ´ ▽ ` )ノ

お写真4枚目
これはムラさんのチューンナップした”巧の銃”でんな。

お写真5枚目
これは全てモーリ名人のリボでありまする(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真6枚目
これ、タイガーバームさんのだったと思いマッスル?
いや、モーリ名人だったかな?
分かりません( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
わっち、今、日高屋さんにいますが
おーちゃんさんの代わりに?わっちが
野菜たっぷりタンメン食べます〜(^-^)v
なーんて言ったら意地悪いですよね^^;
食い物の恨みは怖いからな〜^^;
でも、このブログ見てたら急にタンメン食べたくなった…オメェに食わせるタンメンは無え〜♪って、ネタは古いですよね^^;
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月02日 00:32
ポストマンさんへ

おーちゃんにメールありがとう!本当に食べたんだね。
あ〜食べたくなったなぁ。
次回、虎穴堂で一緒の時は野菜たっぷりタンメン行きましょう。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年01月02日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。