2017年01月03日

差入れいっぱい! ケーキあり、お豆腐ありの虎穴堂❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お正月如何お過ごしですかぁ〜
( ´ ▽ ` )ノ
初撃ちを始めた方もいるのでは?
昨年暮れの虎穴堂昆バットプラクティスでは、あーちゃんマダム中野が作ってくれたチョコバナナマフィンもって行って来ました。
( ´ ▽ ` )ノ

お昼どき、モーリ名人差入れのお豆腐を鍋で、お醤油掛けて湯豆腐でんな。お代わりしましたよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうもサクラのシリンダーの回転が思わしくなくセンちゃんに診て貰いました。

初対面のウッチーさんとjr。ムラさんとガス風呂カービンやリボの話、同志マスターヨーちゃんとウーパー射撃組の話、モーリ名人、昆さんと楽しくおしゃべりさせて頂きました。

昨年は仲間と距離き、良い結果が出たものもあれば、イマイチ感のあるものもありました。

これも良い経験たと思いマッスル。
今年は仲間と一緒にjyotatsuですな。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)mおーちゃんさん、皆さん
お正月は如何お過ごしですか?わっち、昨日に新宿ターゲットワンさんで初撃ちしてきました(^-^)v
新年早々、新宿ターゲットワンさんでは素晴らしいシューターの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったですm(_ _)m
途中、ガントラブルで大会時間をロスさせてしまい皆さんには多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
皆さん、温厚な御方ばかりでご親切に接していただきましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
おーちゃんさんにお目にかかれなかったのは残念でしたが、機会があればご教示等宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月03日 19:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。