2017年01月05日

M37ライトウエイト改❣️( ´ ▽ ` )ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

4日から仕事始めでございますよね。( ´ ▽ ` )ノ
おーちゃんは年末年始とお泊り業務で昨日から3日間お休みでございます。
こちらの銃はタナカM37ライトウエイトモデルでございます。
まあ、通常のパッキンでは”行き先は弾に聞いてくれ〜❣️”状態ですから、ゲボスケに変えてみました。

が、Oリングがマガジン表面と擦れて、シリンダーがメチャ重いので使う気がせず放置状態でございましたが、虎穴堂仲間のロードランナーさんに教えて頂いた”Oリングニコイチ物語”にして、少しいじりましたら使えるようになりました。
ん?M37と形状が違うと?
グリップ部分の形を変えて、ニューナンブ用のグリップを装着しましたでございまする。( ´ ▽ ` )ノ

武器庫探したら、昔のイーストAのホルスター出てきたし‥‥。
こいつは春から縁起がいいわ〜い❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)mおーちゃんさん、皆さん♪
夜な夜な今、帰宅しました(^-^)v
昨年末の虎穴堂さんではサクラの調子が良くなくて、M37もサクラと同じような原因で不調だったとですか?
でも、二丁とも対処方法が見つかり復調したのですよね(^-^)v良かったですm(_ _)m
わっちもM360PDをプライベートではいつも携帯して暴漢対処に備えてますm(_ _)m
身の危険を感じたら躊躇わずに撃ちますm(_ _)m
そんなことがあってはなりませんが…
備えあれば憂いなし
専守防衛の心構えで携帯しとりますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月05日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。