2017年01月08日

おーちゃんと言う響き。( ´▽ ` ) ノ







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは以前の話しですが・・・・。

びーすとろんぐてぃしゃつが来ました❣️( ´ ▽ ` )ノ
早速着てみた!うん!着れる。
おーちゃん大満足。

だいぶ前にイチローさんが来日された時”護身術”素手対ナイフ講習会”に仲間と参加させて頂いた。
その翌日、イチローさんブログに急遽、昼食会の話が出てたので、シューター1号と駆けつけた。
何枚か色紙を持参し、おーちゃんを含め虎穴堂メンバー宛にも書いて頂いた。

イチローさんに、初めて会場でお会いした時”おーちゃん!来たかぁ。”と言って頂いたことを覚えている。
最近は”中野さん”より圧倒的に”おーちゃん又はおーちゃんさん”が多い。
シューター1号が生まれた時、おじいちゃんと呼ばれるのがイヤで名前の”たかお”の”お”を取って”おーちゃんにした次第でおます。

当時は家内(後のあーちゃんマダム中野)も娘も”何それ〜”などと言っておりましたな。
継続は力なりでございます。

2017年は正にBe Stong❣️でありますな。

おーちゃん 頑張りマッスル❣️




iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
「おーちゃん」わっちも幼少の頃 亡き父の事をおーちゃんと呼んでいたそうな…
だからでしょうか?おーちゃんと言う響きはすごく親しみを感じるのです(^-^)v
おーちゃんさんもイチローさんもいつまでも若く、お元気でm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月08日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。