2017年01月15日

ボブチャウとM29❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お写真上のガバはセンちゃん〔na6ceさん〕の未発火用モデルガン”ボブチャウ モデル”でありまする。

お写真下はおーちゃんのM29リボでございます。

モデルガンだから、発火しなければいけないと言うことは無く、ダミーカートをチャンバーに装填させることで実銃気分を味わうと言う楽しみもあります。

このボブチャウはセンちゃんがステッピングをいれたり、スライドを整形したとのことで、本当に良く出来ておりまするな。
ボブチャウモデルを作るにはエッジを削り成形させるので手間隙かかるのでありまする。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かたや,おーちゃんのM29でありまする。元の銃はと言いますとクラウンスプリングガン10禁のものでありまする。
銃口まであったインナーバレルを取り除き、プラカートに色付けを行い、キャロムのステンレスシルバーを下地にして黒鉄で上塗り塗装を行いました。
紛らわしいので銃口は埋めて、無可動に致しました。
どちらの銃も持って楽しむ物でありますな。( ´ ▽ ` )ノ

因みにセンちゃんのガバはお高いですが、おーちゃんのはとてもお安いのです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
晴れてますが、空気が冷たいのなんのって…^^;
センちゃんさんはリボルバーの使い手と言うイメージが先行していたので、オートもコレクションしてたんだ〜〜(^-^)vと、感動しました^_^
おーちゃんさんもM29が良く似合いそう(^-^)v
そー言えば、おーちゃんさんのボクチャウも素晴らしい銃ですよ〜〜
ボクチャウって聞いた時、吹き出してしまいそうでしたが笑)失礼m(_ _)m
自作のボブチャウなんて凄い!座布団10枚❣️って程、素晴らしい出来栄えでした(^-^)v
わっちもボクチャウ欲しくなって来ました(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月15日 08:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。