2017年01月21日

ブレてな〜い❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

だいぶ前のガンマガジンを見ていましたらカップガンリポートがありました。
トリガーがプラ製で軽いに越した事はないと表記されておりました。フリーダムさんのストレートトリガーを付けておりましたが、気分転換にマルイ純正のプラ黒トリガーに交換してみました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エヤナイノ❣️

先日、リコイルスプリングとスライドを触りましたので、庭園レンジ保木間に赤丸ターゲットを持ち出し、4m、5m、6m、7mの各距離で試し射ちです。
弾はG&G0.28gプラ弾でありまする。全て立射でございマッスル❣️
まっ、ひと肌でこれなら良いと思いますけど。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)mおーちゃんさん、皆さん♪
で、結局のところノーマルのトリガーに戻されるのですか?(^-^)v
フリーダムアートさんのストレート・トリガーに始めから慣れているわっちは逆にノーマルのトリガーの感触を知らないため、1つの参考になりましたm(_ _)m
やはり、元々その銃に設定されていたノーマルの状態が一番ベストなのでしょうか?おーちゃんさんみたいな上級者の御方たちになるとちょっとした指先の感覚でフィーリングが変わってくるのでしょうね…
フリーダムアートさんへお預け中のわっちのカップガンとレースガンは25日に戻って来ます(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月21日 02:46
ポストマンさんへ

ストレートトリガーからノーマルに戻すと言っても、トリガーとグリップとの相性、またトリガーバーとグリップもありますから、トリガー、トリガーバー、グリップ、シアとトリガーバーが合うかたしかめて組み立ています。
ポストマンさんは今のままで使用して下さいね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年01月21日 06:14
御意m(_ _)m
フリーダムアートさんのカスタマイズされた銃は極上のフィーリングです(^-^)v
トリガーに触れるだけでハンマーが落ちる感覚です♪
暴発に要注意せねば…m(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月21日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。