2017年01月25日

ウーパー射撃組 練習会‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

眠れる軍団”ウーパー射撃組”の最新ニュースが参りました。先週は最強寒波の中で・・・・・。
今週はどうだったのでしょうか?
マスターヨーダ特派員の報告deおます。 ではでは‥‥。

『”ウーパー射撃組”練習会です。
先週は、最強寒波の日曜練習会でしたが、今週は天候にめぐまれました。
まず、前半はJSC大会(ジャパンスチールチャレンジ)コースを
実施致しました。
メンバーによって目標タイムを95秒切り組と100秒切り組に分けての 練習で有ります。
フジノさんは94秒。私91秒。イノウエさんは、90〜95秒の当り。でアベちゃんは86〜92秒以内で1人気を吐いております。
私の場合、先週の86秒から伸び悩みましたが更に精進致します。
また、後半はアンリミコースを行ない、JSCにひきつづき各自目標数値に近づいたタイムが出るように成りました。

スピード競技に興味のある方、お手持ちの銃で参加されませんか?

【おーちゃんのひとり言】
ウーパー射撃組は毎週日曜日にスピード系中心に練習会を実施しておりまする。”継続は力なり。”で
皆さんタイムを伸ばしておりますね。おーちゃんは今、リボ熱が出ておりますので、平熱になりましたらお伺い致します。

”眠れる獅子が起きる前に。”

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
相変わらず夜は寒いでおますな〜^^;
暖かくしてお休みくださいm(_ _)m
マスターヨーダ先生のレースガン…虎穴堂さんでも見たことが無いな〜?^^;
ウーパーさんに集うシューターさんたちのお写真を見ても皆さん速そう^^;
新横浜に行くのが怖い…^^;
皆さん、お身体を大切にシューテングを楽しんでくださいませ(^-^)v
おやすみなさいm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月25日 00:56
ん〜 ひと事ではないな。( ̄▽ ̄)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年01月25日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。