2017年01月26日

リボパレード。リボ熱が引かない。( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ちょっとリボ熱に襲われているおーちゃんdeござりまする。
ポチしたM66にはホーグのグリップが付いておりましたが、指の間隔などが合わない為、別グリップを買おうかな?
またローダーが壊れて、マルイのローダー1個しかない為、これも買おうかな?
と、おも〜とりましたら、ある方が売りますよとお話しがありましたのでグリップとローダーを手に入れました。戦利品のお写真でがんす。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2番目はロードランナーさんのセンチニアルとパールホワイトのグリップとインナー用のホルスターですね。

3番目はタイガーバームさんの”レディスミスですね。
気品があり、流石はタナカですね。

4番目はやっとオートです。
シグP210 マルシン製でブルーイングが施されておりまする。
マガジンキャッチボタンが無いところが、また良いですね。


iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
これだけリボルバー好きのシューターさんが集う場所も珍しい?のでは…と、思うほどリボ・ウイルスに感染された?重症のシューターさんが夢中になってターゲットを狙っている姿は想像できます(^-^)v
ややや?唯一感染しなかった おーちゃんさんも様子がおかしくなってきたぞ〜^^;感染したとチャウ?シャレでボクチャウ出しちゃダメですよ笑)
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月26日 12:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。