2017年01月29日

Virus_K型_上陸‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

リボ旋風が吹き荒れ、Virus J型が猛威を奮っておりましたが、やっと沈静化したと思ったその矢先、似て否物、Virus K型が虎穴堂に上陸しました。( ̄▽ ̄)
今回の参加は6名、程よい数字でんな。順番がまわってきます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回は各銃の検証の為、マルキャバ5.1リミテッド仕様を持参しました。全てクリアするので1回でお役御免だす。
M66はガス圧に元気なく、ロードランナーさんやセンちゃんに面倒見て貰いました。
仕方ないので、先日予備マガジンを購入したUSPコンパクトでシュートさせて貰いました。
初弾はデコッキング状態からのスタートなので、グリップをキチンとホールドしていないと狙点から若干離れてしまいます。

持って行ったガス風呂カービンは最後まで使わずでした。
( ̄▽ ̄)  トホホ・・・・。




iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
今日は各方面で皆さんが活躍の事と思います(^-^)v
わっちはフリーダムアートさんのスペシャルガンを維持するためにセコセコとお仕事して稼いでおります^^;なんせ、オートのロールスロイスみたいな銃なもんで…
虎穴堂さんでは今頃、リボ・ウイルス感染者同士暴れまくっておられる事でしょう(^-^)vタナカワークスさん、次のリボルバー試作品は虎穴堂さんへ任せた方がエエでっせ(^-^)v虎穴堂さんから世界へ感染者を広めてくれますよ〜〜なーんて、そんなこたー無い(^-^)vタモリさん風に 笑)
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月29日 11:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。