2017年02月02日

レーザービーム‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ロードランナーさんの秘密兵器です。タナカ ボディガードのグリップにレーザー装置が組み込まれておりまする。
ワンハンドのヒップシュート。昔のFBIのスタイルを行っても十分にヒットします。╰(*´︶`*)╯♡
なかなか宜しいでんなぁ〜
2m離れたペッタンターゲットと
4m離れたバリケードにビームを当てて貰いました。
ハッキリ映って狙い易いですね。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪ お天気は良いけど風が冷たく強いですねm(_ _)m
ロードランナーさん…いわゆる、1つの〜?虎穴堂さんにおける 007 に出て来るQみたいな存在ですか〜と、長嶋監督風に訳わからない言い回しをしてみたり…笑)
実際のロードランナーさんは一見見ると、金剛力士像みたいに怖〜い御方に見えます?マスターヨーダ先生と2人並んだら…もう、皆さん!わっちが何を言いたいのかお察しが…笑)わっちも始めは怖くて恐る恐るご挨拶したのを覚えておりますが、見かけとは裏腹にこんなにも親切で真面目で、優しい御方はいらっしゃいませんm(_ _)m人は見かけで判断してはなりません^^;
虎穴堂さんにいらっしゃればわかりますm(_ _)m個性豊かなお兄さんばかり集まって銃のことを あーでもない!こーでもない?と、和気藹々に楽しんでいるのが都会のど真ん中に位置する我等が虎穴堂さんでありマッスル(^-^)v ネッ!おーちゃんさん?笑)
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月02日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。