2017年02月05日

巳年生まれはパイソンだ‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ONW特派員 ポストマンさんより、タナカ パイソン4インチのリポートが入りました。
上のお写真は何れも5m以上で、スタンディングポディションとのことです。なかなかの集弾性ですね。
ではでは‥‥‥。

『ポストマンでございまする。
わたくし的にはPythonは6inの方がアキュラシーが良いと思われますm(_ _)m
しかし、取り回しは4inが圧倒的に良いですね〜。
どちらもシリンダーは滑らかに回転しますし、ダブルアクションも軽いです(^-^)v
ただ、シングルアクションで撃つと少しだけどパワーがある気がしました。
バランスは6in、4in共に木製グリップに変えていますので両方ともフロントヘビーになってます。
が、6inはヘビーウェイト素材なので全体の重量がガッチリあり、ブレがありません。
4inは適度な重さで感じ良いですね〜。
BB弾は東京マルイベアリング0.2g弾がベストチョイスでしたね。
虎穴堂での昆バットプラクティスが楽しみなポストマンでございます。╰(*´︶`*)╯♡
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
ちなみにPython4inは6.5メートルから、カップガンは8メートルから、レースガンは5メートルからのアキュラシーですm(_ _)m
カップガンとレースガンは東京マルイさんのスペリオール0.28BB弾ですm(_ _)m
カップガンのゼロインは昨年、Janps掛川大会会場にておーちゃんさんに面倒見ていただきましたm(_ _)m
と、言うのもカップガンのダットサイトSD33はおーちゃんさんがわっちにプレゼントして下さったものでおますm(_ _)m
おーちゃんさんのゼロインは凄いです^^;4メートルから8メートルまで直径8センチの丸いターゲットの真ん中狙うだけで…すべてヒットします(^-^)v
ど素人のわっちは本当に銃のレスポンスにサポートしてもらってますm(_ _)m
レースガンのダットサイトSD33Xもおーちゃんさんのゼロインに限りなく近く設定されておりますm(_ _)mこれまた絶品です(^-^)v
フリーダムアート・パフォーマンスセンターのドクターアミーゴ先生に作製していただいたスペシャルガンのフィーリングは言葉では言いつくせませんm(_ _)m
おーちゃんさん、アミーゴ先生ありがとうございます(^-^)v
タナカワークスさん、Python中々良いですよ〜〜(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月05日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。