2017年02月11日

リボも良いけどオートもね‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

Virus J型、K型が猛威を振るう虎穴堂ではありますが、先日は”リボも良いけどオートもね。”
と、言うことで久々のオート共演となりました。

お写真その1
これはコンバットオートでモデルガンでおますな。
確かWAだったと思います。
所有者はセンちゃんです。

お写真その2
同じくコンバットオートでエアガンでありまする。
グリップが素敵ですな。これもWAであります。
所有者はロードランナーさんです。

お写真その3
おーちゃんのMEUであります。
WAより、かなり昔にでたライトウエイトモデルのコーンバレルに変えてありまする。
集弾率はなかなかでおますよ。

お写真その4
言わずと知れたチビガバくんでありますが、正式名称は忘れました。これも良く当たりますね〜〜
所有者は昆さんでおます。

冬場はWAが良いですね〜
╰(*´︶`*)╯♡
他社と違い寒さに強いです。ポケットで温めればガンガン行きますからね〜( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さんm(_ _)m
今朝は幾分温かいですかね?
トイガンにおけるオートの進化はめざましいものがあると思います(^-^)v
80年代の頃はスライドが固定式でした^^;
わっちも、銀玉鉄砲から始まりMGCさんのウィルソンLE〜S&W645〜キャスピアン・ハイキャパシティ〜東京マルイさんのハイキャパ5.1〜ウェスタンアームズさん〜現在、フリーダムアートさん
と、時は流れました…
これから先、トイガンもどのように変遷していくのでしょうか?
健全なトイガン文化を伝え残して行くのも私達の責任
何事も、マナーとモラルを遵守し、明るい未来を後世へ(^-^)vわっちの願いでおますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月11日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。