2017年02月09日

JiJieの頂上対決❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

コードネーム”浮浪雲”は3〜4年前に突如その姿を消しました。

持っている銃を新潟県は上越市春日山の麓、イチコスーパー前の上越ガンコレクターズに寄贈して。
ふたつも年上なのにスピード系はやたら速かった。

その浮浪雲が今年、雪がとけてツクシが顔だす頃、なんと新規カップガンを提げてシューティングの世界に帰ってくる。
よくオメオメと‥‥。

会ったら行ってやる‼️
”何してたのぉ〜?
(((o(*゚▽゚*)o)))”

向こうは言うだろう”いや、実はね‥‥。”
早く、Bossの顔がみたいもんだ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪寒いでおますな〜〜^^;
お写真上段の某ブランドのカップガン…見るだけで圧倒されますm(_ _)m
先日、ときがわ会場においてのJANPS練習会で某ブランドのカップガンを使いこなしていらっしゃる常連さんシューターさんの腕と申しましょうか、その技術に只々、圧倒されておりました^^;
日頃、訓練されていらっしゃる皆さんにはとてもx2かないませんm(_ _)m
おーちゃんさんは日本全国にシューティングを通じてお友達がたくさんいらっしゃリ、切磋琢磨して腕を磨いておられます(^-^)v
本当にすごい事だと尊敬致しておりますm(_ _)m
足元にも及びません^^;
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月09日 11:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。