2017年02月11日

ボクチャウモデル ブラック‼️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ボクチャウモデル ブラック誕生でおます。╰(*´︶`*)╯♡

我が家にありました東京マルイ1911は、ミリタリーで武骨で良いのですが、サバゲをやらないおーちゃんにとりましてはミリタリー過ぎまする。
昆バットプラクティスに使うなら、タクティカルにしたいとボクチャウ2号を作成しました。

名付けて”ボクチャウモデルブラック”でありまする。

エジェクションポートはボクチャウモデル1号に比べて更に削って、磨いて引っ掛かることなし。
また、トリガーガード並びにグリップにはステッピング加工しました。トリガーはスリーボールトリガーに代えてタップしやすいようにしました。
グリップは加工して、WAのグリップを装着可能にしましたので、ズッシリ重いのでありまする。

昆バットプラクティスが楽しみですな。╰(*´︶`*)╯♡



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
東京マルイさんのスタンダード1911は昔、一時期所持してましたので撃ち心地は分かっています(^-^)vボク・チャウ ブラックタイプにカスタムされて、どの位撃ち心地が変わるものなのか?大変、興味あります(^-^)v機会があったら?おーちゃんさん、わっちにも撃たせて下さいませんか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月11日 16:15
ポストマンさんへ

マルイ1911はミリタリータイプにしては良くあたります。
ボクチャウブラックは中身は殆どノーマルですが、トリガーをスリーホールにしてありますから、タップなどは楽ですよ。
意外と早く撃てるかもしれませんよ。( ̄▽ ̄)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年02月11日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。