2017年02月13日

寒さ覚悟のウーパー練習会です。(  ̄▽ ̄;)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回も元気なウーパー射撃組の様子が入って参りました。
ONW特派員マスターヨーちゃんのリポートでおます。
ではでは‥‥。

『ウーパー射撃組」マスターヨーダであります。
本日は、”アンリミテッド練習会”を中心に練習会を行ないました。各位の目標タイムは次の通りであります。

リピターこと阿部君は60秒切。
アイティーこと井上君60秒切。
ミスターXこと藤野君70秒切。
マスターヨーダこと竹居は60秒切。

各メンバー目標数値を高く設定しまして、それを越える様に練習に励みました。
前日みぞれ混じりの天候で、当然本日は冷え込むだろうと予測しましたが、全員で頑張るウーパー射撃組ですので、寒さ覚悟で集合致しました。
結果としましては、私マスターヨーダ、リピター、アイティは目標数値に近づきましたが、ミスターXは、もうひと頑張りでありました。

次回も目標数値に向かい全員で頑張りマッスル‼️
尚、本日の銃器写真はアイティ-の新レースガンであります。』



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)vおーちゃんさん、マスターヨーダ先生、ウーパー射撃組の皆さん、皆さん♪
寒い中の射撃訓練、お疲れまでした(^-^)v
身体のコンディション、マガジンの温度管理など等、いつもより余分なエネルギーを使うため大変でしたでしょう?^^;
それにも関わらず、個々の目標に向かって黙々と訓練に励む皆さんに尊敬の念を表しますm(_ _)m
風邪などひきませぬようにお身体ご自愛くださいませ(^-^)v
皆さまもお身体大切に(^-^)vシューティングを楽しんでくださいませm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月13日 11:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。