2017年02月16日

2.19 エリオペ 虎穴堂いざ出陣‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日、虎穴堂レンジにて来たる2月19日〔日〕に行われるエリートオペレーターズに出場為、虎穴堂選抜組とYNTメンバーとの合同稽古が行われました。

生憎おーちゃんは所要のため見学でありました( ̄▽ ̄;)

皆さん、NAGAMONOは各位立派ものをお持ちなので良いのでが、セカンダリーは短い時間でシュートしますので、ここは一考でおます。
最初の内は静かに厳しく見守っておりましたが、そこは虎穴堂。誉め殺しが出てまいります。

しかし、中に異端児が1名おりましたが、彼も訳ありでNAGAMONONOが持参出来ませんでしたので、シグ226とS&W M10を持参して、昆バットスタイルのエリオペ稽古でありました。
タナカM10 4inが良く当たること。またまたリボ熱が蔓延してしまった虎穴堂でありました。

ん?YNTってなんですか?って。

Y〔愉快な〕N〔仲間〕T 〔達〕deおますが。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、虎穴堂選抜チームの皆さん、YNTの皆さん、皆さん♪
相変わらず寒いでおますな〜^^;お身体ご自愛くださいませm(_ _)m
これから暖かくなると同時に、エリートオペレーターズやJANPS予備校など、徐々にメジャー大会の季節がやって来ますね(^-^)v
皆さん、それぞれの目標に向かって頑張ってくださいm(_ _)m
おーちゃんさんはJANPS組ですよね〜〜(^-^)v
あの感動から早半年か…
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月16日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。