2017年03月16日

ダグタイプ 微調整❣️( ´ ▽ ` )ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

カップガン1号機に比較するとダグタイプカップガンは重いです。
ゼロインする際、撃ちますと上下の動きが見守れます。
中身はマルキャパ4.3なんですけどね。

外見重いカップガンは中身がおとなしければ安定性はあるのですけど。
昔はガッツン、ガッツン来るブローバックが大好きだったのですがシューティング始めてからマイルドな方が好きになりましたよ。

さてさて、原因を探りますとリコイルスプリングにある様に感じがしました。
ダグタイプカップガンはフロントヘビーなところにスライドの戻りが下方向に下げます。
何度か繰り返すと上下の動きになりましたね。

なので、リコイルスプリングを柔らかめなものに厳て、スライドを軽くする為、騰を行ないました。
さて、これでどうかな?

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
わっちのカップガンも…結構、反動がありますが^^;
これもまた、楽しからずや(^-^)v
との事で、気にしないようにしていますがm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月18日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。