2017年03月15日

虎穴堂はリボの嵐‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の昆バットプラクティスのリポートが参りました。おーちゃんブログ初登場のタイガーバームさんです。
ではでは‥‥。

虎穴堂タイガーバームです。

昨日は、総勢9人での昆バットプラクティス楽しかったですね!
元々Jリボの2インチが好きでタナカのリボには興味があったところに虎穴堂の”ゆかいな仲間”でもあるna6ce氏のリボを弄らして貰ったのが感染源だと思います。気がついた時には、こんな事になっていました!

次回ファイブラウンズでは、なんとしてもプレート満射したいと思っております!

近々では、4月16日トモ長谷川氏主催の葉隠M6に参加します!
その後、エリートオペレーター、PMC、JSCにも参加予定でおります!

【おーちゃんのひとりごと】
タイガーバームさんは、ご自宅を開放されシューティングレンジとして、虎穴堂メンバーやその仲間が使用させて頂いております。ここ最近はリボ熱に掛かりまして嵐が吹きまくっております。
現在、虎穴堂ブログが諸事情で休止状態ですので、復旧まではおーちゃんブログに掲載致しまする。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、タイガーバームさん、皆さん♪
日頃、わっちも虎穴堂さんにはお世話になっておりますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m
タイガーバームさんの明るく、人懐こいお人柄にほのぼのとシューティングさせていただいております(^-^)v
虎穴堂さんに集う 昔のお兄さん達はみんな気のいいお方ばかりで、世話好きで、ひとたび銃の事になると あーでもない!こーでもないと和気藹々と言いたいことを言いながら、人のシューティングのミスを喜び、自分のミスを笑って誤魔化す楽しい時間を過ごしています(^-^)v
ある意味、大人の集い ですm(_ _)m
だからと言って、若い人がいないのか?と、言うわけでなく、むしろ若いシューターさん達を大切にして温かく迎えてくれるのが虎穴堂さんの素晴らしいところです(^-^)v
百聞は一見にしかず
是非、皆さんも新宿に来たら虎穴堂さんにお立ち寄り下さいませm(_ _)m
タイガーバームさん、昆さん、おーちゃんさん スーパースターに会えますよ〜♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月15日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。