2017年03月18日

グロックG34 vs ボクチャウモデル ‼️(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂のメンバーはメーカーはともかくG19がすきですね。(笑)
おーちゃんはイチローガン団ブァカモノ組のダブーさんが、渡米した際、現地でG34を使われて、帰国してからKSCのG34を現地と同仕様で撃っておりました。
あれ、ええな❣️

マルイからG34が出たので、即購入した次第でありまする。(⌒▽⌒)
全く使用していなかったG34ですが、クリーニングの為分解しましたら‥‥。
あれ⁉️ インナーバレルがマコリンバレルで、当然ノンホップです。
ブリーチはフリーダムさんの樹脂ブリーチでした。
いつ付けたのかなぁ〜?

スライドの動きはキビキビしておりまする。集弾性も良いですね〜〜( ̄▽ ̄;)
こりゃ〜 昆バットプラクティスもさることながら”リミテッドに良いなあ〜と思う おーちゃんでありました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
おーちゃんさん。こんにちは。

呼ばれて飛び出てじゃジャジャジャ〜〜ん!
\(^o^)/
オオッ!呼んだ声がする!

そそ。そうなんですよ。
エイムポイントスライド直乗せG34良いですよ〜〜!
カッコいいんですよ。

今はマルイのG34に付けてますよん。
ヽ(´▽`)/
でも、撃つとテッポが上下に暴れちゃって大変なんですよ!!
((((;゚Д゚)))))))

今度また、ご一緒した時はよろしくお願いしま〜〜す。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2017年03月18日 04:15
駄武ーさんへ

そーなんですよ! イチローさんとこで。そしてJWCS会場で駄武ーさんが撃っていたのを見て、ありゃなんダァ〜?
G34だ!かっちょええなぁ〜〜( ^∀^)
最近の虎穴堂で”オゴセよりの刺客”カワスミさんとカマちゃんが持って来たとですよ。( ^∀^)
駄武ーさんのG34はノーマルブリーチと違いますw?
あのテッポ、軽いから暴れまする(*´Д`*)
おーちゃんはフリーダムさんの樹脂ブリーチ入れてましてん!
小気味よいですよ。
パーツ組合せてGotsutani〔ごった煮〕ホルスターも作りましたので、いずれ発表しマッスル❣️
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年03月18日 05:20
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、タブーさん、皆さん♪
リボルバーの後の流行りは?グロックでおますか?(^-^)v
ならば、わっちも購入を検討します♪
けど…グロックって、沢山シリーズが出ていて何が良いのか?わかりまへんな〜^^;
特にグロックを使って大会とか出ようなんて考えておらず、ただ家の中だけで遊ぶだけ…と、考えてますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月18日 10:43
ポストマンさん

グロックはおーちゃんがマイブームだけど、無理して買わなくても良いと思うけどね〜〜( ^∀^)
その分、ガバのマガジン買った方がいいよ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年03月18日 11:09
ブログ拝見しました!
このたび兼ねてより準備いたしておりましたサバイバルゲームフィールドTENKOOを4月1日より開店致す運びとなりました。
つきましてはブログ、動画をインターネット上にUPしている方限定で、開店に先立ちフィールドの披露を兼ねまして3月19日、3月25日にプレゲームの開催を致します。
詳細などご興味ありましたら下記アドレスまでご返信下さい。
tenkoo.sgf.info@gmail.com
Posted by TENKOO スタッフ at 2017年03月18日 11:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。