2017年03月25日

マコリンバレルはグロックに合わない?( ̄∇ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いつ装着したのか記憶にないのですが、G34にマコリンバレルが入って?いました。( ̄∇ ̄)
それに樹脂ブリーチも。
多分、昔々PCMでエリオペを開催していたころ、セカンダリーでG17を持参する際に中のマコリンバレルや軽量ブリーチをG34に付け替えたものと思われます。
問題なければ良かったのですが、
どうもマコリンバレルのプラチャンバーとブリーチのピストンの先が相性悪く、お写真の様に何回かに一度離れ難い現象が起きるのでありまする。(*´Д`*)
な、もんで 双方擦り合わせながらペーパーを掛けて、オイルを薄く塗布致しました。
現象は解消したみたいです。

iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
精密模型の名前の通り、エアーガンはコンマ何ミリの差で、良かったり悪かったり…
そこを見極めるおーちゃんさんは凄いですねm(_ _)m
おーちゃんさんの元にいる銃たちは幸せですね(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月25日 10:47
ポストマンさんへ

おーちゃんごときで驚いていたらとんでも無いですよ。
もっともっと凄い方々いっぱいいます。
何丁銃を潰したか(*´Д`*)
しかし、電動ガンは他力本願でおますけど。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年03月25日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。