2017年03月27日

ヨーちゃん、ウサちゃんアンリミ記録会 ( ^∀^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日ですがタゲワン新宿店さんにて午後2時30分よりアンリミテッド記録会が開催されました。

エントリーされている方々は、午前10時30分よりの練習会から参加されておられました。( ̄∇ ̄)
我等がウーパー射撃組メンバーのマスターヨーちゃんとウサちゃんが練習しておりました。

おーちゃんは勤務明けでありましたが、午前11時頃タゲワン新宿店によりまして、マスターヨーちゃんとウサちゃんの練習風景を見て応援致しました。
あ〜ッ!こう言うの見てたら練習したくなったな!(*´Д`*)

今日はあーちゃんマダム中野の誕生日なので、MAGO達全員集合しております。
マスターヨーちゃん、ウサちゃんの本戦での検討を祈ってタゲワンさんをあとにしました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、ヨーダ先生、ウサちゃんさん、皆さん♪
久しく、ヨーダ先生にはお目にかかっておりませんが、お元気でご活躍の事(^-^)v
お慶び申し上げますm(_ _)m
季節の変わり目、皆様もお身体大切にお過ごしくださいませm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月27日 11:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。