2017年03月30日

ウーパー射撃組 アンリミ記録会‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組 マスターヨーちゃんよりJTSA主催「アンリミ大会」記録会のリポートが参りました。
ではでは‥‥。╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは!マスターヨーダです。先日の土曜日、日曜日と2日間に渡り、タゲワン新宿店さんにてJTSA主催「アンリミ大会」記録会があり、にウーパー射撃組5名の内4戦士が参加して来ました。( ̄∇ ̄)

25日〔土〕は我がチームのエースアベちゃんと重鎮フジノさんが参加して来ました。
翌26日〔日〕は私マスターヨーダとウサミさんが、10時30分からの練習会から参加して、通しで本戦記録会に挑みました。
しかし、ウサミさんのメインレースガンがガントラを起こした為、バックアップガンを使用したところ、リアサイトの取り付けを、失念したままの参加とあい成りましてございます。
〔お写真4枚目〕
が‼️普段の練習の甲斐があってか、”心眼”でシュートしておりました。( ̄∇ ̄)
今回レディスシューターの方3名が参加されていました。皆さんお上手ですね。ウーパー射撃組もウカウカしておられません。
やはり、若いレディスシューターの方が居るのは華やかでいいですね。
╰(*´︶`*)╯
我等ウーパー射撃組、アンリミテッド本戦に向けて、まだまだ頑張りますよ〜‼️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、マスターヨーダ先生、皆さん♪
先週末、各所でご活躍の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
あの広い、新宿ターゲットワンさんが所狭しと感じるくらいの写真ですね^^;
暖かくなってくると同時に皆さんの活動も活発になってきている。と、言う事ですね(^-^)v
みなさま、季節の変わり目…お身体大切にお過ごし下さいませ(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月30日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。