2017年04月02日

Gunプロフェショナルを久々に買ったぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

G34ローデッドゴールドが出来ましたら、あーちゃんマダム中野が買い物途中で本屋さんに寄って、Gunプロフェショナルにバレルがゴールドのグロックが出ていましたので買ってきてくれました。



エージェンシイアームズのカスタムグロックでありました。いやいや、こんな感じのグロックが欲しかったのでござるよ。たまたま作成したら、あーちゃんが気がついて雑誌を買ってくれました。



ほれほれ!チャンバーのこの辺なんか上手く仕上がったなぁ~。グリップのステッピングはまだまだ忍耐がたりないな~。





久しぶりに購入したGunプロフェショナル。じっくり読むぞ~










iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、あーちゃんマダムさん、皆さん♪
奥様が買ってきてくれたmagazineで又、新たなインスピレーションを感じたのでは?(^-^)v
次は何にチャレンジですか?笑)
Posted by 国家老ポストマン at 2017年04月02日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。