2017年04月01日

G34ローデッドゴールド‼️( ^∀^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんのボケた頭のモヤモヤが形を成して参りました。
いや〜、G34のアウターバレルのゴールドは高額だったぁ!( ̄∀ ̄)
つ〜のはボケ老人の戯言〔たわごと〕でございまする。

アウターバレルを塗装しました。
しかも午後9時過ぎてから(*´∇`*)
普通は天気の良い日と相場が決まっていますがね。(*´∇`*)

アウターバレルを中性洗剤で洗い、水気を良く取ったらペーパーを掛けて塗装剤の食い付きが良い様にしまして、暖房を掛けて風向を真下に向けます。

アウターバレルを風向部で良く温めてからベランダで塗装開始です。少し噴霧したら暖房で温めマッスル( ̄∇ ̄)
一気にやりますと”液だれ”を起こしますから要注意ですね〜〜。

アウターバレルは一昼夜放置して出勤前に組込みました。
2、3回スライドを作動させましたがナカナカでしたよ。


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
綺麗な金色ですね(^-^)v
シルバーとゴールドではまるで雰囲気が変わるんですね(^-^)v
ゴールドって、似合う世代があると思いますm(_ _)m
おーちゃんさんは良くお似合いだと思います(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年04月01日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。