2017年04月06日

市バリは任せろ‼️( ^∀^)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日に虎穴堂レンジにて”葉隠れ昆バットプラクティス”が行われました。

参加メンバーは7名、見学者1名でございました。

見学者? おーちゃんでごさいマッスル( ̄∇ ̄)
お泊り業務終了がお昼頃だったので午後3時半ごろお邪魔しました。今回は来たる4月16日に開催される”葉隠れ”に昆バットプラクティスをミックスしたステージが出来上がっておりました。
葉隠れ参加者はニィやエルボーパッドつけて、昆バットプラクティスのみの方は通常スタイルと流派?によってスタイルが変わりマッスルな( ̄∇ ̄)

市バリは任せろ‼️とばかりのタイガーバームさん。
市バリの下部は20cm程開口されているところからターゲットを狙います。
タイガーバームさんは小柄な方ですが、このスタイルは長くは出来ないと言われておりましたね〜〜
( ^∀^) あははは〜

因みに所持しているセカンダリーはマルイグロック17でござります。







iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。