2017年04月13日

4.16_ときがわJANPS練習会❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今度の日曜日16日は、”フォリッジグリーンときがわ”さんでJANPS練習会でありますな。
おーちゃんとしては参加予定でありますが、何せ我が家から60kmで関越道を使用しますので、事故渋滞などあると諦めざるを得ません。(T_T)
そ〜言えば此の所グロックにハマリましてマルキャパ系を触っておりませんな。( ´∀`)
11時より試合形式を行い、その後自由練習となります。
1階は多分アンリミステージになっていると思うので空いていれば、グロック34し撃たせて貰いましょう( ^∀^)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
HI-CapaからGですかぁ~それも良いですねぇ~G用のパーツも沢山出ていますので、Customやチューニングに良いですね(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ at 2017年04月13日 14:20
おはようございます(^-^)v
おーちゃんさん、モリケンじーじさん、皆さんm(_ _)m
健康は富に勝る
お身体大切にお過ごしください(^-^)v
おーちゃんさん、日曜日ときがわへ遠征したらば、丸山先生、皆様によろしくお伝え下さいませm(_ _)m
しばらくは遠出も出来ないもので…
まだ寒いですかね?ときがわは
Posted by 国家老ポストマン at 2017年04月13日 14:55
モリケンジィジへ

グロックも気分が変わって良いですよ。
ただ、マルキャパとグロックだとホルスターが違うでしょ?
着せ替えホルスター作りました。何れブログアップします。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年04月14日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。