2017年04月25日

ウーパー射撃組 アンリミ練習会‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

葉隠れの足の痛みもなんのその!
マスターヨーちゃんより、ウーパー射撃組のリポートが参りました。ではでは‥‥。

今晩は、ウーパー射撃組マスターヨーダです。先日ウーパー射撃場に行って来ました。
「葉隠れマッチM6大会」の”足の痛み”を引きずりながら、我等ウーパー射撃組「アンリミテッド大会」に向けて練習会を実施しました。
今回は、イノウエさんとフジノさん、私マスターヨーダの3名で練習を致しました。
練習方法としては、ステージを一通り撃ったあとに、各自の苦手なコースを重点的に反復練習を致しました。
良い練習会になったと思います。上のお写真の3丁はフジノさんの愛銃達です。ちょいと御披露目です(^_^)❗


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。