2017年04月30日

5 ラウンズ vs ウーパー射撃組




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、4月30日はJフレ日本最高峰と言っても過言ではない”ファイブラウンズが行われまする。
たぶん虎穴堂からも3〜4名位は参加するものと思われます。
かたやアンリミテッドに闘志を燃やす”熱血軍団 ウーパー射撃組”の練習会も行われる予定でありまする。
生憎、5ラウンズには参加できないので見学に行こうとおもいましたが、”熱血軍団 ウーパー射撃組”のアンリミ練習会と聞いては”ウズウズ”としてしまうのでありまする。
今年のスピード系はグロックG34ダブーカスタムで、スタイルは足幅を取って、空手で言うなら”左前屈”の構えのダブースタイルも視野に入れ取りマッスル。

ウーパー射撃組とはどんな感じかと申しますと、尾張名古屋の天龍でお稽古しているレッドさん、ヒサさん、タケちゃんの”木曜シューティング倶楽部みたいな感じかな?
と、言っても分からないでしょうね〜〜(^∇^)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。