2017年05月04日

ウーパーには、この人いないと‼️(^∇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

殺気漂うウーパー練習会ですが、普段は和気藹々の雰囲気deおます。やはりどちらのグループにも纏め役がおりまする。
ミスターXことフジノさんです。
ウーパー射撃組の懇親会と稽古会のリポートが参りました。
ではでは‥‥。

先ずはマスターヨーちゃんから。
こんにちは!第2回「ウーパー射撃組すき焼き会」が華々しく開催しました。
牛肉はかなり多めに、そして定番の具材もたっぷり入れて。ビール、ウォッカ(〃^ー^〃)等々を揃えての楽しい懇親会でありました。
また機会が有れば、是非やりたいですね〜(^∇^)

次はフジノさんです。
先日の稽古会は有り難うございました。大先輩の方々にモマレて、ちょっぴり成長できた気が致します。
スコアを毎ステージ加算してのタイム取りで各所にデットヒートが
繰り広げられる練習は、キンチョーいたしました。
また、是緋ご一緒いたしたいと思いますデス。

【おーちゃんのひとり言】
先日のアンリミテッド結果です。

ムラさん52.58
アベちゃん55.59
タケちゃん56.92
フジノさん62.15
おーちゃん63.30
ウサミさん71.52

すき焼きパーティ良いですね〜。

稽古会は本文にも有ります通り、毎ステージごとに加算していますと、タイムの近い者同志、意識し有ってキンチョー感が増しますね〜
(^∇^)


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん様
先日はご一緒でき、楽しい時間を有り難うゴザイマシタ。
本当は、すごくキンチョーイタシマシタ。
また、お目にかかる日を首を長くしてお待ちイタシマス。
季節の変わり目ですので、皆様体調などお気をつけください!
Posted by ミスターX at 2017年05月04日 05:35
ミスターXさん

楽しい練習会でしたね。次回が楽しみでおます。
次回の為に各装備品をチェックしておりまする。
60秒切りたいですね~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2017年05月04日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。