2017年05月16日

2017 JSC おーちゃんモデル‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、mixi見ましたら某滋賀県在住のハイロンサ◯ シンジさんが、2017JBCモデルを作成されとりました。

おーちゃんもエクストリームのスライドでレースガン作りたいなぁとおも〜とりました。(*´∀`*)
東京マルイさんに電話して、在庫確認と振り込みヤラニャ〜いけんからメンド〜で。(;_;)
で、あーちゃんに相談しましたら、在庫確認は自分でしなきゃあかん!後はやってくれると!

途中、大型連休が入りましたが、休み明けに早速届きました。
でけたのが、下段のお写真のこれだす❣️

エクストリームスライドとブロックとコンペをどないするか悩みましたけど。(*´∀`*)
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。