2017年05月25日

お掃除の弾もの。机の奥から‥‥




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昔々トム・クルーズ主演の”コラテラル”に出てきました。ヘッケラーアンドコッホのUSP45でございまする。
KSC社製です。時々同社の製品が無性に欲しいときがあるのです。
エッジが効いてて武骨で、いかにもドイツぽい感じが良いのです。
コラテラルのメイキングでトム・クルーズが、指導のもと実弾トレーニングしておりますが、それが映画に迫力だせるのでしょうね。
TVドラマ”クライシス”で小栗旬くんがUSPを使用してますね〜。
日本だから小型拳銃P230JPでも良かったと思いますが、小栗くんならUSPも良いでしょう。(笑)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。