2017年05月24日

アンリミ決戦まで、あと4日‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2017アンリミテッドが27日、28日の両日行なわれます。
ウーパー射撃軍団も追い込みに余念がありません。
最終稽古2日目の様子をマスターヨーちゃんがリポートしてくれました。

こんにちはマスターヨーダです。
20日、21日の両日練習会を行ない、本日2日目でこれでウーパー射撃軍団アンリミ練習会は終了となります。
2日目練習会にはアンリミエントリーメンバー7名が集り、本大会さながらの熱戦でありました。
1ラウンド目のコールドでは、ジーザス・鎌倉さんが少し調子を崩してしまい、アベちゃんはともかく、マスターヨーダとイノウエさんにも抜かれてる波乱がありました。
2ラウンド目もジーザス・鎌倉の調子がもどらずは、悩みながら練習会を終えました。
しかしこのように緊迫したシューティング練習会は本番で、きっと良い結果が出ると思います。

【おーちゃんのひとり言】
ジーザス・鎌倉談
『じつは、前からウーパーのターゲットがやけに低く見えていて違和感がありました。昨日はもしかしたら家の庭が斜面でターゲットが高いのではないかと気付き、足を後ろに開き、体を5センチほど落としたホ−ムにしたら、ターゲットに違和感がなくなり、なんとか52.20秒で収まりました!
いまは、ターゲットし昨日の修正ホ−ムで庭で練習してます!』とのことでございました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。