2017年05月28日

JANPS、アンリミ、そしておーちゃん‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2017ビアンキカップが始まりましたね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この記事が出る頃には結果も出ていることと思いマッスル❣️
楽しみです。

ところでカップガン1号機がパンポス状態より復帰致しました。
スライドの動きも順調ですので、リキッドチャージマガジンにて、4m、5m、6m、7mの各距離よりスタンディングで集弾性能を検証して見ました。
マルイのペッタンターゲットはアカマルが16mm、9点枠が35mm、8点枠が50mmとなっています。
使用弾はG&G0.28g弾で各5発づつシュートしました。

4mは全てアカマル内に収まりました。1発足りないのは後続弾にはじき飛ばされたのです。

5mは35mm以内に纏まっておりまする。

6mもほぼ同様ですが3発はアカマル内でありまする。

7mは4発が35mm内で1発が50mmになっておりまする。

鏡面仕上げではありませぬが、更に磨きを掛けたいと思いマッスル。(´∀`*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。