2017年06月02日

レジェンド復活‼️。゚(゚´Д`゚)゚。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あのレジェンド、尾張の殿が帰って来た。彼の年齢は言えませんが、、おーちゃんより2歳年上です。

ん?おーちゃんですか?
今、65才ですが‥‥なにか。

シューティングより、自分の世界に戻り4年近く離れておりました。
満を期して戻って参りました。

正にお帰りBOSSと言うことですな。
相変わらずオシャレで、素敵な銃をお持ちでおますな。
レジェンド復活は”待ってました。”ですよ。BOSS❣️




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
ご紹介にあずかりました"BOSS"でございますm(__)m

ご家老様 先日は応援(ジャマ)に駆けつけていただきありがとうございました。
本当にお久しぶりで、思わず感涙いたしましたことご察しいただけましたでしょうか?(ウソですけど)

また次回、皆さんにお会いできる事を楽しみにしております この場をお借りしまして主催・ご参加の皆様方 ありがとうございました。

PS:鎌倉のご隠居様へ 『おぼえてろよ~!(笑)』 次回はリミテッドで。
Posted by 浮浪雲@Boss at 2017年06月02日 06:06
BOSSへ

や〜っと、徘徊の旅から帰って来たね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
アンリミ会場に入って、ウーパー射撃組のところに行ったら、腫れ物に触るように”あの名古屋のひと”来てるよ〜と教えてくれた。
ん〜どこどこ? 雑踏の中にひとりの老人が手招きしてたぁ〜。
あっ!BOSSだぁ。現存してる1/1モデルだ。これは貴重だ。
や〜っと、徘徊の旅を終えて帰ってきたな。
ジーザス・鎌倉との一騎打ちも見ものだなぁ。
シルバー戦線 異常あり❣️だね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年06月02日 06:56
松本 頑張ってくださいねぇ~

ワテが始めてJSCに参加したとき、朝の浅草でさまよってますと、
シューターらしきお方を発見!!
このオーラはスゴイ。この方について歩くと間違いなく会場に付く! 
と考えて、こっそりあとを歩かせていただいたのが、BOSSさんです。

会場でもその存在感を感じておりました。

始めての東京参戦でしたそ緊張だらけでした。

瀧の会 の存在も知らないころのお話です。  
Posted by まう@東大阪 at 2017年06月03日 16:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。