2017年06月03日

松本行き準備万端❣️。゚(゚´Д`゚)゚。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいや、お江戸は暑い❣️。゚(゚´Д`゚)゚。
こんどの日曜日は長野県松本にて
棟梁さん主催の松本練習会がありまする。
JSC記録会やJANPS優先権をかけたJBCなどなど。
滋賀県からもエントリーがあるとか。何方か察しがつきますね。
╰(*´︶`*)╯♡
あーちゃん風邪引きさんで今回はお休みでふ。゚(゚´Д`゚)゚。

元々、お江戸より210km離れた松本には1人で来たんだ。
ここに来て棟梁さんに会わなかったらJSCもアンリミもJANPSだって、ましては当該ブログもやっていなかったでしょう。
銃のメンテも終わったし、しまうの面倒くさいな〜。。゚(゚´Д`゚)゚。
下段のお写真、プレイトしているのおーちゃんdeお・ま・す❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
なにぃ~「休む」となぁ~~「ダメダメ」(´◉◞౪◟◉)
Posted by モリケン at 2017年06月03日 14:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。