2017年06月06日

のどかでしょ?松本。╰(*´︶`*)╯♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JBCにJSC記録会、APSと盛り沢山の松本練習会でありました。
普段会えない仲間と会えて、1日楽しい思いをさせて頂きました。
JBCは皆の見ているところで本番さながら緊張感がありました。
その後、ムラマツさんと8cmプレイトでの練習で満射でき嬉しかったですね。これは本番でも生かされるとおもいますね。

JSC記録会は111秒叩きました。午前中のJBCが効きましたかね〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
何か気が散漫で、ロードしてスライドを引いていなかったり、おバカなことの繰り返しでござりました。

帰りは早めに、夕飯のカツカレー食べて、孫達にお土産買って良かったですよ。
渋滞25kmではサービスエリアに寄るのも大変でした。

でも、松本に行って正解でおましたな~。╰(*´︶`*)╯♡



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。