2017年06月07日

会場で良くお見かけする方々





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

会場で良くお見かけする方々です。先ずはミスター銀ダンさんとヨシダさんです。
ミスター銀ダンさんは、あのマルイの銀ダンの使い手?でありまする。(^∇^)
ヨシダさんは良くフォリッジグリーンときがわに来られて、階下の常設スピードレンジで練習されているとのこと。
JANPS練習会でときがわ行きましたら宜しくお願いします。

と、フォリッジグリーンときがわの話が出たところで‥‥。
同レンジスタッフのチンピラサンタさんです。
フォリッジグリーンときがわに行った時はお世話になっておりまする。
おーちゃんの電動ガンも一部チューンして頂きました。
次回は7月9日((日) JANPS練習会でお邪魔予定でおます。

上越ガンコレクターズの常連さんでありまする。オータさんです。
先日ときがわでもお会いしとります。ホント、都内に住んでいるみたいなんですが長野県から来られているのでありまする。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。