2017年06月08日

同志マスターヨーちゃんです。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

同志マスターヨーちゃんです。

一途な人で面倒みが良いですね。
おーちゃん、マッチ会場ではいつもお世話になっておりまする。

歴史と地名を良く知っておりますね。神社、仏閣は得意です。

細かい道を良く知ってます。
しかし皆、興味ありません。
なぜなら、通らないからです。

アンリミテッドではウーパー射撃組では1番の成績でありました。
やったね!╰(*´︶`*)╯

最近、グァムに行き実銃を撃って来たとのこと。お写真上段の銃はグロック17かな?
お写真下段の男性と女性はお隣りのレンジに居合わせた「グアムエアポートポリス」のお二人です((T_T))❗
とのこと。

ヨーちゃん 格好いぃ〜❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。