2017年06月12日

次回はときがわで!╰(*´︶`*)╯♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何でもアリの松本練習会。往復420kmは疲れましたが、行って大正解でございました。
皆さんにお会い出来たのが何よりの収穫でございます。
チーム静岡の大番頭マスオさんがレースガンのコンペンセイターを色分けしておりました。
両サイドをペーパー掛けてみがいておりまする。
おーちゃんはそこまでの根性なく、色付けで済ましておりまする。╰(*´︶`*)╯♡
次回JBCは、7月9日〔日〕フリーダムアート ドクターアミーゴさん主催のJANPS練習会でありますね。
場所はおーちゃんのティーシャツの”フォリッジグリーンときがわ”さんでありまする。
╰(*´︶`*)╯♡

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。