2017年06月18日

なんなんだろう?これ!








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日松本でJSC記録会の際、チャンバーの残弾が出て来ないので面倒でございました。
ハミケツをやめて、元のマコリンバレルに戻しましたら、あれ?
パンポス状態がでました。
れれれのれ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

と〜ぜん、ありとあらゆることしましたが、パンポスdeおます。
”消音”の為、スライド内側に小さなAPS板を貼っておりますが、これかな?と思い剥がしますと、綺麗に作動しました。

エクストリームスライド→マコリンバレルチャンバー → 消音用APS板

が、相性悪いと決めました。

この銃は半永久的に”消音”はつけないと。

再度ゼロインを行い検証しまして、5mでワンホールに纏まるようになりました。

╰(*´︶`*)╯♡ チカレタビ❣️




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。