2017年07月01日

ボクチャウ コマンダー 完成形❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のウーパー練習会に持参しましたら、レースガンの不調に遭遇❣️( ̄▽ ̄)
見た目はコマンダーでも、スライドはマルキャパ4.3なので、ブリーチやシリンダーを交換させられて酷い目にあいました。(笑)
帰宅して、動作確認しましたらブリーチとシリンダーを交換したままだったので擦り合わせが悪くなっておりました。
再度交換したり、調整しまして順調に作動しておりまする。
ガサゴソとシリンダーを探しておりましたら、WAのガバ用マグが発掘されました。
治ったついでにマグつけちゃえ❣️
ボクチャウコマンダーの完成形でございます。(´∀`)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。