2017年07月03日

フォースと共に? (  ̄▽ ̄)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCのエントリーはもはや神の領域ですな! ( ̄▽ ̄)
おーちゃんみたいなオジィが人差し指でキーボードを叩いていたらJSCには逆立ちしたって出場は不可能でありまする。
チームおーちゃん's 久々の親子4人がひと部屋に集合。

0時と共に息子がブラインドタッチで入力開始。おーちゃんはアンケート事項の内容を息子に指示。
あーちゃんマダム中野が振込み方法を確認して終了す。
娘はアイフォンさわって布団にゴロゴロしてます。(´∀`)
正に”真夏の夜の祭典”ですな。

そうそう、マスターヨーちゃんに外部ソースを付け直して貰いました。╰(*´︶`*)╯♡
お陰さまで絡みつくことなく、ストレスも感じません。
4mmと6mm、何方にしょ〜かとまよ〜ておりましたら、マスターヨーちゃんが”4mmがいいよ!”と
手際よく、半強制的につけてくれました。
( ̄▽ ̄) あっ? はい!



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。