2017年07月07日

7.9 フリーダムアート主催JANPS練習会‼️




いよいよ今週末、7月9日(日)は息子の誕生日‥‥。
ではなく、フリーダムアート ドクターアミーゴさん主催の”JANPS練習会”でありまする( ̄▽ ̄)
アミーゴさんの主催の練習会が定番となり、掛川本部よりムラマツ代表が来られて、JANPS優先権を掛けたJBCが開催されまする。

ムラマツ代表が当日の予定を次の通り言われております。
”日曜日はお昼からJBC、終わったらJSC記録会でフルコースを撃ちたいです。了解を得られた方は『SSNときがわ』として記録申請します。締めはJANPS192発を噛み締めるように撃ちましょう。練習会終了後はお約束の台湾料理です!”

おーちゃん ときがわ行きマッスル❣️
ムラマツ代表の予定に載りまする‼️
ん〜、あーちゃんマダム中野同伴なので台湾料理は無理かもね〜
( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。