2017年07月14日

難敵 JBC ときがわde撃つ‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

9日(日)は晴天。
でも暑い(*´꒳`*)
まっ!絶好のシューティング日和でございました。
午後からJBCが開始されました。
初心者組がJBCベーシックを終了して、JANPS経験3回以上のメンバーの順番が回ってまいりました。
今回は何とか48枚満射をしたいとおも〜て臨みました。ダットはサイトロンSD33Xでレンズが綺麗でダットも見易いです。
前日にゼロインして、試射はしましたが実戦デビューです。
見易くて良く当たりました。
今年のJANPS本戦は”これ”ですね
(´∀`)
久々のモジャミくんです。
若干フォームが変わりましたかね
(´∀`)
やはり、JANPS代表ムラマツさんが来られると”JANPSだなぁ〜!”と言う感じがしますね(´∀`)
次期代表のコスモスくんもお手伝い?しておりましたね。(´∀`)
ご苦労様でした。

JBC終了後、階下でSSN記録会がありました。松本で1度参戦したので、ダメかと思ったら何度チャレンジしても良いそうです。
ところがおーちゃんのレースガンがパンポス状態で参加は無理でした。
このレースガンは本戦で使えないと判断し、新規に銃を購入しよう。しかし、同じ様なマルキャパは欲しくない。
皆さんのレースガンの重さ、リコイル、発射音などを参考にさせて頂こうと何丁が見せて頂いたなかで、ムラマツさんのレースガン?はメチャ重かったですね。
しかし、その重さがリコイルショックを緩和して、とても狙いやすい銃でありました。
でも、重い(*´꒳`*)


iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。