2017年07月17日

水戸ちゃん のち プール⁈




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務明け、某所より浅草に参りました。浅草寺にお参りして人形焼買って‥‥。
いやいや、これから都立産業貿易センター台東館に向かわなくては。(´∀`)
昨夜の懇親会に写る知らないオジサンだれだ? なんて思いながら目的地につきました。(-_-;) あつい。

同会館の4階に上がりますと、やっております。APS大会。
さて、ドリちゃんは?コスモスくんは?水戸ちゃんは?知らないオジサンは?

それから、5分後‥‥。
皆で写真撮ったり、知らないオジサンがNAOさんと判明したり、水戸ちゃんと話したり。

更にコスモスくんから9階で即売会してるとのこと。ヒョッコリあらわれた”もじゃもじゃブログ”のモジャミくんと物色に行く等々。

APS大会にこんなに知人が多くいて、応援に行ったり買い物に行ったりと今年のAPSはちと違うなぁ
(´∀`)
棟梁さんから夜、懇親会に来ない?と誘われたけど。
我が家でシューター1号、2号がおーちゃんとプール行くの楽しみに待っているそ〜な(-_-;)

次回は是非❣️

なお、飲み会‥‥いや、懇親会模様のお写真はチーム静岡のお写真をお借りしました。





iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。