2017年07月23日

7.22 二人練習会❣️( ^∀^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組、若きリーダーアベちゃんを新横浜まで送り、さて第三京浜へ。
腕がシャリシャリと、塩がふいている( ^∀^)
そうなんです。本日はアベちゃんとおーちゃんの灼熱地獄のウーパー二人組 熱中特訓がはじまったのです。

と、その前にウーパー射撃組は必ずこのラーメン屋さんで食事をします。アベちゃんが食したのは”担々麺、大辛 麺大盛り、ライス大、トッピングにニラ❣️” ビッグや〜( ^∀^)

おーちゃんも”担々麺 中辛 麺は普通”ニラはアベちゃんが分けてくれましたよ。

スタミナつけて、8ステージを2ラウンドをして、互いの気になるステージを徹底練習(-_-;)

今夜は盆踊り大会でありました。
シューター1号を連れて行ってきました。不二家のミルキー5個ゲット❣️( ^∀^) なんと2,500円。
お高いミルキーです。
”僕の特異とするものやりたい。”

それは”射的”でした。

文句言えませんね?( ^∀^)






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、あべちゃんさん、皆さんこんばんはm(_ _)m今宵は幾分か涼しいですか?わっちは自宅に冷房使っていませんので…冷房使うと電気代高く、身体が怠いので ここ10年位、冷房使わず扇風機の風で過ごしております(^-^)v
おーちゃんさん、あべちゃんさん暑い中、訓練お疲れ様でしたm(_ _)m納得出来る成果が出ましたか?
おーちゃんさんもお孫さんと楽しいひと時、微笑ましいです♪
おやすみなさい(^-^)v良い夢みて下さい♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年07月23日 00:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。